送信中です
受信中です

IIJ ビジネスリスクマネジメントポータルは世界のプライバシー保護法制およびIT対応を支援する情報や機能を提供しています。

  1. トップ
  2. ニュース
  3. 国際的広告業界団体IABの技術研究所がCookieに代わる標準的識別子の構想を提案
ニュース
2019/09/09
国際的広告業界団体IABの技術研究所がCookieに代わる標準的識別子の構想を提案
IAB(Interactive Advertising Bureau)の技術研究所であるIAB Tech Lab では、視聴者認識とパーソナライゼーションの改善された仕組みとしての「標準的なプライバシー設定」と「中立的で標準化された識別子と結びついた消費者からの管理」を提案している。・・・
この記事は会員限定です。
ログインもしくは会員登録をすると、全ての会員限定記事をお読みいただけます。
   
GDPR等の最新動向と対策なら IIJビジネスリスクマネジメントポータル
  記事一覧へ